スタッフブログ スタッフブログ

  • 2020年06月09日
  • 佐渡島にfishing!

  • 佐渡の鰤&真鯛&ヒラマサGET!

    創建の釣り好きメンバーで佐渡に3日間釣りに行ってきました!

    初日15時間 2日目3日目12時間の釣り!

    さすがに疲れましたが楽しさの方が増し増しです!

     

    佐渡楽しすぎです!佐渡での様子を少しアップします!

    快晴!日焼けがヤバい!

     

    丁度いい真鯛 晩飯になりました(笑)

     

    これも晩飯になりました(笑)

     

     

     

     

     

    佐渡の旅館にて、少年自然のような所で居心地最高!学校を思い出します! ソーシャルルディスタンスの為こんな形での食事ですが、これも楽しかった!

    ごはんは次から次に出てきておなかいっぱいになります。

    旅館で魚の調理もしてくれるので晩御飯は超豪勢です。。。

    また行きます!

     

    お疲れ様です。みんな真っ黒!

     

     

    帰ってきてみんなで食べました!ヒラマサは刺身・鰤は刺身と鰤大根。カマ焼き、鯛は刺身と鯛しゃぶに! ごちそうさまです!