スタッフブログ スタッフブログ

  • 2021年06月25日
  • マグロfishing

  • 石川県にいながら行った事のない場所に。。

    ちょっと釣りに行ってきました。

    忙しい中のつかの間の休息。。。

    昨年に続き今年も大物狙いに。。。

    しなる竿から上がった魚はマグロ。。。。

    ちなみに30㎏以下のマグロは全てリリースですよ。

    これ七ツ島のひとつです。朝陽です。

    この島も行った事ない方多いでしょ

    僕も初めて見ました。

    人は住んでいません。大量の鳥が住んでいます(笑)

    これは舳倉島。

    近くまではいきませんでしたが遠目から。

    人口は160人程度で旅館が2つあるそうです。

    今度は泊まりに行ってみたいですね。

    風雅何度もヒットするが全てリリース。(笑)

    まーちゃんのご飯もマグロ。(笑)