スタッフブログ スタッフブログ

  • 2022年04月06日
  • なんと!クロが戻ってきた!

  • 昔まーちゃんと一緒に来て、2年前までいた野良のクロ!

    おそらくは兄弟であろう、ハチが死んでから行方不明になって2年

    突然戻って来てビックリ感動!

    2年もどこ行ってたんだろう???

    それでもちゃんと覚えてくれていて普通に会社に入ってきた!(笑)

    かなりケガしていて可哀そうな事になってたんでスタンプ貼ってみた。。。

    怪我して化膿してるか・・・

    結構痩せてしまって・・・・・

    でも良く冬も越して生きていてくれた!

    うれしい!

    薬飲んで良くなってくれればいいが・・・

    留守番もお任せ!

    でも良く後は食べる事

    まーちゃんと仲良く出来ればいいね・・・

    そういえば今日喧嘩せず一緒に部屋に居たかな(笑)

    この子もクロ!

    で、これまーちゃん

    太りすぎやね!

    まーちゃんはケガもすっかり治って元気だ