スタッフブログ スタッフブログ

  • 2022年04月15日
  • すごいコケ取り剤!

  • 外壁のコケ取り剤に何か良い物はないかと今年に入り色々試してみた結果!

    すごいの見つけました!

    これヤバすぎる位取れます。。。(笑)

    塗った瞬間から取れ始め3分で明らかに取れた感がすごい!

    10分で完璧に取れてしまうコケ取り・カビ除去剤。

     

    元々の壁

    コケ取り剤を塗ります。。。

    すると・・・・・

    みるみるうちに取れてきて・・・

     

    こんな感じになります!

     

    ちなみにローラーで一回転がしてみたら。。。

    10分後にこんな感じになります。

    面白い!(笑)

    なんとこれ!この時点では水で流していません。

    コケはどこに消えたん????

    分解されたとの事ですが????不思議すぎ!

    テレビショッピング見てるみたい(笑)

    これ夜中通販番組に出てたら買ってしまうかも。。(笑)