スタッフブログ スタッフブログ

  • 2024年05月28日
  • 猫ハウス新築!

  •  

    今年の冬に新しい野良ネコが瀕死の状態で迷い込んできまして・・・・

    新しい仲間が増えました!

    子猫に見えるが病院に連れて行った所大人との事でした!

    片眼が見えないようです。。。が元気です

    で、体力が回復するまでの間に猫ハウス新築しました

    まーちゃんの家からの改良型猫ハウス2号!

    今回は外壁に金属サイディングを貼り構造材も細くして床もCFにして軽量化!

    屋根に断熱材も入れて出入口に扉も付けて断熱効果も抜群!

    正面は雰囲気でまーちゃんの家に合わせて羽目板仕様です

    まーちゃんと同じくオイルヒーターと電気マット入れて完成!

     

    で、名前は・・・はっちゃん!

    保護中のはっちゃん!

    部屋は気に入った様で良かった!

    あとはマーちゃんと仲良く出来るかが心配でしたが・・・・

    最近結構仲良くなってきたのでひと安心

    たまにまーちゃんの家にもお邪魔します

    まーちゃんは相変わらず元気です

    はっちゃんも事務所の中で遊ぶ位なついて元気です!

     

    ちなみに猫ハウス改良型2号をさらに改良して販売予定!受注生産・・・(笑)

    ご用命の方は創建ハウジングまでお電話下さい!

    買う人いるかな???・・・・